空軍大戦略
マイケル・ケイン、ローレンス・オリビエ、クリストファー・プラマーなど、豪華キャストで贈る作品。数的不利の中、ドイツのルフトワッフェを撃退し、イギリスを侵略から救ったイギリス空軍による史上最大の空中戦を壮大なスケールで描く。