ベサニー・ハミルトン:アンストッパブル
13歳のときにサメに襲われ片腕を失ったプロサーファー、ベサニー・ハミルトン。その事故から15年、二児の母として生きる彼女がハンディキャップを背負いながらもふたたびビックウェーブに挑戦する姿を映し出す感動のドキュメンタリー。