Beyond the Gate
3人の若きイギリス人スキーヤーが、オリンピックチャンピオンになるという夢を追い、家族や友人、日常生活を離れる。レジリエンスに導かれ、Dynastar-Langeと先見的な専門家たちの支援を受けながら、本作は彼らの犠牲、希望、そして卓越への道のりにおけるDynastar-Langeの役割を描く。