ブロンディ - ライブ・オン・サウンドステージ
2006年にロックの殿堂入りを果たしたブロンディは、いまだに現役として新しいミュージックを創造し、世界中のファンを楽しませている。デビー・ハリーと彼女のバンドはサウンドステージでポップ、ロック、パンクサウンドを融合した多数のヒット曲を演奏した。