バグジー
ギャング史上まれにみる伊達男、そして巨大カジノ・シティ、ラスベガスを生んだ男、ベンジャミン・“バグジー”・シーゲル。彼は親友の映画スターの手引きで憧れのハリウッドに出入りするようになり、セクシーな女優バージニア・ヒルと燃えるような恋に落ちる。その後、ヒルを連れて訪れた砂漠で彼は、誰もが想像だにしなかった大きな夢を描くのだった。