Changes:インタビュー
2015年の「Purpose」以来となる新アルバムのリリースにおいて、ジャスティン・ビーバーが自らの信仰と新妻のヘイリー・ボールドウィンとの関係が、いかに彼の人生を救い、音楽制作の再開に影響を与えたかをApple MusicのZane Loweに明かす。