Coldplay - E-Wrk
ドイツのE-ワークで撮影されたこのコンサート映像は、すべてのファンに最初から最後まで壮大なライブ体験をお届けします。コールドプレイは『ビバ・ラ・ビダ』、『パラダイス』、『クロックス」などのヒット曲を演奏します。