賛辞の料理
スペインのミシュラン三星のレストラン「エル・セジェール・デ・カン・ロカ」のシェフたちが、5週間店を休業し、前例のない旅に出る様子を描くドキュメンタリー。彼らは、アメリカ大陸の4つの国を旅しながら、メキシコ料理、ペルー料理、コロンビア料理を自ら再解釈し、地元の食材や伝統に敬意を表しながら、彼らの作品を創り上げていく。