デビルズ・ゲーム
連続殺人事件が韓国中を恐怖に陥れる。騒々しい音楽に興じながら殺人を楽しむジニョクら一味の行方を追っていた刑事ジェファンは捜査中、ジニョクらのせいで後輩の刑事を失ってしまう。ジェファンは悲しみの中、ついに殺人鬼ジニョクを追い詰め逮捕するが、病室で目を覚ますとなぜかジェファンとジニョクの体が入れ替わっていた。殺人鬼ジニョクは、ジェファンの姿となって彼の家族を人質にし、ジェファンを脅迫し始める。