Dua Lipa - Elevating
現代音楽界で最も認知度の高い声の持ち主の一人、デュア・リパは瞬く間にスターダムに駆け上がりました。彼女のキャッチーなメロディーと官能的なボーカルは、世界中のリスナーを魅了しています。