From the Beginning
これは独特な形で有名になったバンドの、珍しい未発表のパフォーマンス、インタビュー、ヒットミュージックビデオのコンピレーション、また、マニー・チャールトンがナレーションを担当した記念品のギャラリーなど、すべてを網羅したコレクションを特集したストーリーです。