ガチバン アルティメット
毎日、猛者たちとの喧嘩に明け暮れる森紋児(佐野和真)、そして同様に共に東京でその名を馳せるヤンキー黒永勇人(窪田正孝)。“喧嘩命”で生きてきた2人の男たちが出会うとき、ヤンキー界激震の至上最凶の戦いの火蓋が切って落とされる―。