Ginger Baker's Air Force - What A Day
1970年10月に行われたジンジャー・ベイカーズ・エアフォースの圧巻のテレビパフォーマンス。バンドはクリームの名曲「サンシャイン・オブ・ユア・ラブ」をアフリカンビッグバンド風にアレンジし、「トーディ」へと見事に繋げました。9分にわたる壮大な演奏には数多くのソロが含まれ、エネルギッシュなジンジャー・ベイカーが最高のドラムソロを披露します。この映像にはその日の全てのテイクが収録されています!