インサイド
美術品泥棒のネモ(ウィレム・デフォー)は、強盗計画が失敗し、最新鋭の防犯設備が整ったニューヨークのペントハウスに閉じ込められてしまう。そこには高価な美術品しかなく、ネモは生き残るためにありとあらゆる手を尽くす。