アイランド・ゼロ
フェリーとの連絡が途絶え、突然、世界から切り離されてしまったアメリカ・メイン州沖の漁村。電話もネットも使えなくなり、本土へ向かった船も戻ってこなくなる。海洋沖で何が起きているのか、島で何が起ころうとしているのか?隔絶された孤島を舞台に巻き起こるサスペンス・スリラー!