Long Story Short
6か月の太陽、雪、雨の物語を語る、スキーで最も才能のある数十人のアスリート、数十万マイルの移動、数万の垂直フィートのハイキング、数百クォートの2ストロークスノーモービルオイル、ダース スピード違反の切符と少なくとも同じくらい多くの乗り継ぎ便を逃した。