Mafalda Arnauth - Fadas Ao Vivo
マファルダ・アルナウスは、デビューアルバムが批評家から絶賛されて以来、ファドの偉大な女性ボーカルの一人として確固たる地位を築いてきました。2010年にリリースされた「ファダス」は、そのアルバムからいくつかのファドを彼女独自の解釈で際立たせ、この心を奪う体験を提供します。