McConkey
『McConkey』 は、一人のアスリートが自分のスポーツを進化させようと残した遺産と、夢をつかむために己を賭けた軌跡を辿る感動のドキュメンタリーだ。シェーン・マッコンキーは、フリースキーとスキーベースジャンプ界のパイオニアとして称賛を集め、持ち前のやや型破りなユーモアのセンスに誰もが魅了された。Red Bull Media HouseがMatchstick Productionsの協力により提供する新作映画 『McConkey』、世界最強ともいうべき革新者の生涯を称えた作品だ。