Michael Jackson - Square One
1993年にマイケル・ジャクソンが13歳の少年に対する性的虐待で告発された事件を探る作品です。この映画は、状況に最も近い人々へのインタビューを通じて、新たな証拠と情報を巧みに明らかにし、観る者を引き込んでいきます。