サイレンサー殺人部隊
大都市を一瞬にして消す怪光線を使い、世界転覆を謀ろうとする一味が暗躍しはじめた。そして、その装置を発明した博士がリビエラで消息を絶った。一味の暗殺者に狙われたマット・ヘルムは、魔の手をすり抜けICEの指令どおりリビエラへと向う。ところが、協力者は既に死体となっていたー。偶然出会った博士の娘スージーと手を組み、マットは悪の陰謀に立ち向かうが!?