ゾンビのジョンおじさん
50年前に出現したゾンビによって大きな被害がもたらされ、ゾンビは増え続けていた。そんななか、人間の自我と機能を取り戻したゾンビのジョンおじさんは、テレビの取材を受けて一躍有名人になるが、ゾンビを快く思わない人々から狙われるようになり…。