NARX ナークス 潜入捜査官
潜入捜査官・ジャクソンは、麻薬組織に潜入して早10年。彼が最後のヤマとして踏み込んだ潜入捜査は、単なる麻薬絡みの事件ではなく、過去最大の汚職事件といえる代物だった。警察の闇を暴く捜査が実行されるなか、ローズ巡査部長が殉職してしまう。