ナイトスイム
病気により引退を余儀なくされた元メジャーリーガーのレイは、妻のイヴ、ティーンエイジャーの娘、そして幼い息子とともに新居を探している。プロへの復帰を密かに願うレイは、裏庭にプールのある家は子供たちも楽しめるとイヴを説得する。しかし、この家の過去に隠された暗い秘密が、一家を恐怖のどん底に引きずり込む。