オープン
トラウマを体験し一時プロゴルファーから引退した男性ゴルファーがトラウマを克 服し全英オープンチャンピョンシップ出場権取得に挑戦する。カムバックを果たした彼は彼と同様にトラウマ体験を克服しようとしている女性に 出会う。