オーパス
ある若手記者(アヨ・エデビリ)は、30年前に表舞台から姿を消した、謎の伝説的なポップスター(ジョン・マルコヴィッチ)の僻地にある邸宅に招待される。彼の狂信的な信者と同じく招かれた他の興奮に飲み込まれたジャーナリスト達に囲まれ、彼女は伝説的スターの陰謀に身を置いていることに気づく…。