アワ・ボディ
大学卒業後、公務員試験に落ち続けていた31歳のチャヨンは、受験をやめる決心をする。恋人は去り、母親が落胆しても彼女の意思は固い。そんな時、彼女は夜の街をさっそうと走る美しい女性・ヒョンジュの姿を目にし、その姿に憧れてランニングを始める。