よりそう花ゝ
葬儀屋のソンギルは、事故で下半身不随となった息子・ジヒョクと二人で暮らしている。隣に引っ越してきたウンスク、ノウル母娘と関わっていくうちに、人と支えあい、人を大切にするという気持ちを思い出していく―。