Robert DeLong - A Baeble NEXT Session
ベーブルのネクスト・セッションズでは、心に響くパフォーマンスとインタビューをお楽しみいただけます。注目のアーティストたちが、ヒット曲を演奏し、注目の楽曲の背後にあるインスピレーションを語ります。