Robin Trower - In Concert With Sari Schorr
「ジョイフル・スカイ」のレコーディングセッションを大いに楽しんだロビンは、2回目のライブコンサートビデオを収録することに決めました。このイベントをさらに特別なものにするため、ロビンは「ブリッジ・オブ・サイ」や「デイ・オブ・ジ・イーグル」といった、これまでビデオで公開されていなかったクラシックトラックを披露します。ロビン、サリ、そしてバンドは絶好調で、唯一無二のアーティストを視覚的に証明する作品が生まれました。