サタニックパニック
悪魔崇拝者の集う邸宅に足を踏み入れたピザ配達員の運命を描いたホラー。ピザ配達のアルバイトをするサムは、誰からもチップをもらえず困っていた。せめてガソリン代だけでももらえないかと配達先のある邸宅に足を踏み入れたサムだっが、そこでは悪魔崇拝者の集会が開かれていた。自分が処女であると口を滑らせたサムは、悪魔崇拝者たちに生贄として捕らえられてしまい……。