Shanghai Nights Documentary
アムステルダム出身のEDMプロデューサー/ DJデュオYellow Clawが、自身の主催するレーベルBarong Familyの所属アーティストらと共に上海のネオン街を巡り、エキサイティングなパーティーでパフォーマンスを披露。2枚のニューアルバムがリリースされるきっかけとなった伝説の上海弾丸ツアーを収録したドキュメンタリーである。