Sting - Viña Del Mar
2011年のビーニャ・デル・マール国際音楽祭は、ラテンアメリカで最も美しく、エキサイティングな音楽祭のひとつでした。ワールドミュージック界で最も多才なアーティストの一人であるスティングの演奏をお楽しみください。