悩みも夢も多かったミン・ユンギは、28歳にして世界的に有名なアーティスト、BTSのSUGAとしての地位を確立した。天性の才能、多大な努力、そして輝かしい成功で、唯一無二の遺産を残した後、彼はAgust Dとしてソロアルバムに取り組み、新しい物語を発見する旅に出る。ラスベガス、マリブ、サンフランシスコ、東京からチュンチョン、ピョンチャン、ソウルまで、SUGAは再び自分の夢を見つけるために出発する。