システム・クラッシャー
父親から受けた暴力で手の付けようのない問題児になった9歳の女の子ベニー。どこにも居場所のないベニーは吠え、吠え、吠え続ける。可愛くて、狂暴で、優しくて、切ない…ぶち切れるのは愛の不足の裏返し、ただママに愛されたい少女の怒りと悲しみの物語。