山口組外伝 九州進攻作戦
近代組織暴力史上、最も勇名を馳せ、最後の侠客と呼ばれた鉄砲玉・夜桜銀次。酒と女と銃だけを愛して、野獣のように暴れまくった一匹狼の凄まじい生きざま。全身に夜桜の刺青を彫り、やくざ仲間からも“死神”と恐れられた夜桜銀次に、菅原文太が扮して描く実録アクション巨編。彼の波瀾万丈の生涯を通して、全国制覇の野望を秘めた山口組の九州進攻作戦の実態が暴かれる!!