戦慄ダイアリー ~屋根裏の秘密~
離婚後、オルガは娘と再出発するために新しい家に引っ越した。最初は家の中で起きている異変に気づかなかったが、オルガが屋根裏部屋で連続殺人犯の日記を発見し、彼女と周辺の人々の命が脅かされることになる。