サイド・エフェクト 蘇る記憶
母の死をきっかけに心と身体のバランスを崩したバーシャは、精神治療のカウンセリングを受け改善に向かっていた。そして次なる段階として瞑想による退行療法を受けることに。しかし、その治療は鮮明だった幼少期の母との温かい記憶だけではなく、前世の記憶までも蘇らせてしまう。ある時は1953年のアフリカ、ある時は1712年のフランス、ある時は1824年の日本と、時を超え人種や性別が異なる前世の記憶がバーシャの精神(こころ)に襲いかかっていく。混乱するバーシャに優しく寄り添う友人ケイトに支えられ、死の記憶から抜け出そうと必死に足掻くバーシャだったが、彼女を混乱させ破壊しようとする闇の力によって現世と前世の記憶は混ざり合い、現実が歪んでいく恐怖によって精神を蝕み始めていく。