邪教団地 嗤う隣人たち
釜山郊外の古い集合住宅“ウォンジョンヴィラ”に住むジュヒョンは、警備員として母と姪を養いながら国家試験の勉強をしていた。隣人シネとの騒音・駐車トラブルから、宗教団体のチラシを郵便箱に入れるが、それがキチョン聖霊教会だった。やがて住人たちは次々と勧誘されていく―。