TUBE チューブ 死の脱出
暗く狭いチューブの中で目覚めた女。腕にはカウントダウンの表示が光るブレスレットが取り付けられていた。理由もわからずチューブ内を移動すると、別のチューブに辿り着く。チューブはまた別の空間に繋がり、まるで迷路のよう。しかも、各チューブ内には、天井が下がってきて押しつぶされそうになったり、大量の水や火炎が噴き出したり、様々なトラップが仕掛けれられていた!それぞれの仕掛けにタイムリミットが課せられ、考える間もなく次々と恐怖が襲い掛かる!延々と続く死のチューブ。命懸けの脱出劇に出口はあるのか?!