スタンドマイヒーローズ WARMTH OF MEMORIES
薬物絡みの未解決事件を扱う独立捜査機関「スタンド」。所属の垣根を越えてメンバーをスカウトする、その重要な役を務める泉 玲はスタンドの重要候補者であり、行動心理学の第一人者である瀬尾鳴海の元を訪れていた。自らの特殊な記憶障害を理由にスカウトを断る瀬尾だったが、とある条件をクリアすれば泉のスカウトを受け入れられるといい……。