不死身ラヴァーズ
長谷部りのは、幼い頃に“運命の相手”甲野じゅんに出会い、忘れられないでいた。中学生になったりのは、ついにじゅんと再会し、後輩で陸上選手の彼に「好き」と思いをぶつけ続け、やっと両思いになった。でも、その瞬間、彼は消えてしまい…。