Vampire Weekend - Live From Artist Den 2014
有名なアーティストが並外れたステージに立ち、少人数の観客を前に個性溢れるショーを披露します。音楽界の有名人たちが常に大ヒット曲を演奏するこのセンセーショナルなライブ映像をご覧ください。