ウィック・イズ・ペイン
「ウィック・イズ・ペイン」は、キアヌ・リーブス主演のジョン・ウィックシリーズの裏側に迫る真実のストーリー。独立系映画として始まった本シリーズは、資金調達など様々な問題に直面しながらも、あっと言う間に世界的な現象へと成長。アクションというジャンルを再定義し、3本の大ヒット続編を生み出した。キアヌ・リーブス、チャド・スタエルスキ監督、そしてキャストとスタッフが、一時は実現が危ぶまれながらも、10億ドル規模の収益を生み出す大ヒットとなった本シリーズの舞台裏を語る。