ウルフ
自分は人間の体に閉じ込められたオオカミだと信じているジェイコブ(ジョージ・マッケイ)は、本物のオオカミのように食べて、寝ての生活を繰り返していた。彼は治療施設に送られ、"飼育係"(パディ・コンシダイン)の手によって、次第に過激になっていく治癒的療法を受けるようになる。しかし、神秘的な"ヤマネコ"(リリー=ローズ・デップ)と出会い、2人の友情が恋へと発展するにつれ、ジェイコブは愛のために本来の自分を捨てるかどうかという試練に直面する。