フォードvsフェラーリ
マット・デイモンとクリスチャン・ベイルが共演する本作は、アメリカのカーデザイナー、キャロル・シェルビーと大胆不敵な英国生まれのドライバー、ケン・マイルズの実話に基づく物語。2人は共にフォード社のために革新的なレースカーを製作し、1966年にフランスで開催されたル・マン24時間レースで、圧倒的な強さを誇るエンツォ・フェラーリに挑む。