アラスカ航空事故調査
ケープダグラスの最高の釣りスポットへのフライトが大惨事となり、その原因究明は国家運輸安全委員会のアラスカ支局に委ねられた。
国家運輸安全委員会アラスカ支局の調査官ショーン・ウィリアムズが、行方不明の機体とパイロット、そしてまだ見つかっていない証拠を追う。
ビッグレイクでの墜落事故の調査では、短くなっていく日照時間、失われた証拠、そして先の見えない手がかりとの闘いが続く。