イタズラなKiss~Love in TOKYO
多田かおる原作、未来穂香主演によるラブコメディ。斗南大付属高校3年の相原琴子は落ちこぼれのF組だが、優秀クラスA組の中でIQ200と噂される入江直樹に2年間片想いしている。告白を決意した琴子は、彼にラブレターを渡すのだが…。
入江家に居候することになった琴子だが、相変わらずつれないクールな直樹。娘がほしかった直樹の母・紀子は琴子を大歓迎する。紀子から、幼い直樹が女装させられていた写真をもらった琴子。女装した過去という直樹の弱みを握った琴子は、次の期末テストで100番以内に入るために勉強を教えて欲しいと直樹に迫る。