ウィンクス・サーガ: 宿命
水辺と森のある場所へ
魔法を学ぶ学校「アルフィア」にやって来たブルームは、好奇心旺盛な同級生たちと出会う。そんなとき、ある秘密が明るみに出る。
ここに来たらみんな仲間
新しい1日が始まり、自分の力と感情に向き合う生徒たち。ある目的のために手を組むブルームとステラ。バーンドワンに対する恐怖が高まる。
ブルームは、スカイとともに答えを探す。自分が犯した罪を隠そうとするビアトリクス。アルフィアにやってきた人物のせいで、ステラは葛藤に苦しむ。
アルフィアの者たちが生き残りをかけて戦う中、ブルームの運命が明らかになる。彼女はバーンドワンを倒すために奮闘する。