ウェイト・ティル・ネクスト・イヤー~オレたち弱小アメフト部~
ミシガン州リンカーンパーク高校のアメフト部“レールスプリッター”は、5年間43試合連続で負け続けている弱小チーム。しかも州の連敗記録は48のため、不名誉な記録更新まであとわずかなところに迫っている。試合以外にも、三角関係や複雑な家庭環境など、彼らの悩みは尽きない。しかし今年はいよいよ最終学年、このままでは終われない!1勝を勝ち取るためのアツい戦いが今始まる!