L.A.ギャングウォーズ
日常的にギャング抗争が巻き起こるロサンゼルスのサウス・セントラル。元囚人でありながら、暴力撲滅を目指し30年以上カウンセラーとして活躍するマリク・スペルマンの活動に密着。被害者が出る前に事態を収束すべく、鬼気迫る一触即発の抗争のど真ん中に突入する!